2022年5月24日火曜日

だいち組 カプラで遊んだよ!!

 物作りが大好きなだいち組さん😆

お部屋では、みんながアイデアを出し合って「どうする~?」「こうしたらいいよ!」と一緒に相談しながら作っています。

今日は登園すると、「何して遊ぼうか~?」「カプラが良い!」

「やりたい!!」「やりたい!!!」すぐに本を広げて見本通り開始💪

ドキドキするね~
こっちにも作って対決だ!
こんなに大きくなったよ!!
みんなで力を合わせよう💪💨



皆で力を合わせて、ついに完成!!!

できたー!!こんなに大きく作れたよ😄

「壊すのはもったいないよ~」と壊れるまでみんな大事そうに傍で見ていました💖

0 件のコメント:

コメントを投稿