2022年5月12日木曜日

にじ組 外遊び大好き😆

 5月に入り、過ごしやすい気温になってきましたね!

公園や園庭に出る機会も増えました。

お花を摘んだり、アリやダンゴムシを探したりしています。


黄色いお花見つけたよ~

アリがこの中にいるんだよ。
見せて見せて~

ダンゴムシいるかな~

タンポポの綿毛ふぅ~

探索以外にも、お砂遊びや追いかけっこも大好きです💕

ごはん作ってるんだあ~

ケーキおいしいよ~

シャベルも上手に使えるんだよ

赤ちゃんと遊ぶのも大好き

園庭でもニコニコ駆け回ります

目線の先には・・・

ごみ収集車だ~!
清掃員の方々に手を振って、頑張れ~!と応援していました!

梅雨が来る前にたくさんお外に出て遊びたいと思います☺


お・ま・け
あら~😵泥だらけ!
水たまり入るの楽しいね!


0 件のコメント:

コメントを投稿