2022年5月23日月曜日

つき組 公園での様子🌙

 暖かい日が続いて、沢山公園に遊びに行けました😊
公園まで、友達や先生と手を繋いで行っています!!

たぬきさんと、パシャリ📷✨

それぞれが思い思いの固定遊具を見つけて遊んでいます🎵

『よーし!滑るわよー💪』

みんな大好き滑り台~
順番を守って滑ってます😊

ロケットだよ~
発射しまーす!!
ベンチに座って、休憩~

先生と手をつないで、歩く練習中

ニヤニヤ~

ケーキできたよ

「いらっしゃいませ~」

砂場もみんなの人気者(^^♪カップケーキ🧁を作ったりお山を作ったりしています✨
シャベルやバケツの貸し借りも『かして~』『ちょっとまっててね~』『どうぞ~』などと子ども同士で話をし、折り合いをつけている様子が見えています。
これからの成長が益々楽しみなつき組さんです!

0 件のコメント:

コメントを投稿