2020年7月1日水曜日

かぜ組 七夕製作


7月7日の七夕に向けて
製作を行いました♪

今回はハサミを使った制作です!
先生のお手本ややり方を
しっかりと見た後に
ゆっくりゆっくり行いました😊

まだ使い方が不安定な部分も
ありますが、上手に
切ることが出来ましたよ⭐

しっかり説明を聞きます!

よし!やってみる^^




織姫と彦星以外にも
輪飾りや貝つなぎなども
作りました

全部切ったらいけないのか~💦

ゆっくり切ろう…


貝を広げて丸めて…
細かいお星さまを貼るのだけれど…?

手に全部くっついちゃった!😂


どうするのこれ~~♪


作った飾りをお部屋に
飾ったらとっても華やかに
なりました(*^_^*)

願い事も1人1人に聞いたので
短冊も飾りたいと思います!

みんなの願いが
叶いますように~✨

0 件のコメント:

コメントを投稿