2020年7月31日金曜日

つき組の様子

今日はとても過ごしやすい気温でしたね!園庭でタイヤを出して座ってみたり、幼児クラスのお友達にセミを見せてもらいました。
セミはちょっと怖いけど興味があって、少し離れたところから眺めたり、つんつんと触ってみたりしていましたよ😊
お風呂に一緒に入ろうよ~



まてまて~!


ボールが中に入ってきた!

お部屋に誰かいるかな・・?

重たいけど転がせたよ
セミだ・・・ドキドキ

室内では、新聞遊びをしました。丸めてボールにしたり真ん中に切り込みを入れて、手で破いたり雨に見立て、降らせたり、とても楽しんでいました。
だれ~!?

似合うでしょ♡

新聞の雨だー!!


ようやく梅雨が明けそうですね。暑い夏も健康に楽しく過ごせるように工夫して参ります😊



0 件のコメント:

コメントを投稿