2020年7月21日火曜日

ほし組

👦戸外遊び👩

お外気持ち良かったね😍

カップを手に持ってみています💬

キョロキョロ・・・

抱っこじゃなきゃ嫌だよ~😿

お隣のつき組の先生が抱っこしに来てくれました😊⭐

お兄さんお姉さんは何して遊んでいるのかな❔✨

箱から玩具選んでるの(・・?
バギーに乗ってお散歩✨
さっきまで寝ていたからまだ眠いお顔です😪

のんびり過ごしています♡


ほし組の子ども達が外にでると他クラスの子ども達が、「あかちゃん?あかちゃん何してるの?かわいいね!はい(おもちゃどうぞ)」と渡してくれるんですよ💖他クラスの先生たちもしゃぼん玉を見せてくれたり、抱っこしてくれます。「癒される~✧♡」とパワーをもらっているようです(*^-^*)



0 件のコメント:

コメントを投稿