2020年7月15日水曜日

ほし組

子ども達の様子⭐
室内や戸外での姿をお伝えします🙋
ひとりで立ってます👏✨
ほし組のお友だちが持つとシャベルが大きく見えますね💠
つたい歩きもするけど私はひとりで歩くことも出来るよ💗

おもちゃとおもちゃをぶつけて音を出して遊んでいます❢

なんでもお口に持っていきます☺

重ねたおもちゃを倒すの楽しいね😁
カメラに気付いて見ていますね😊

真剣です☆ミ

形を確かめています👀

自分でごはんを食べています🍚(*^-^*)

コップが気になるね(^^♪
いっしょのおもちゃ使いたいね💐

絵本をめくるのが楽しいようです🦒

自分で読んでから
読んで~💛


雨の日が続いていますが☔お外が気持ちの良い日には、戸外遊びも楽しみたいと思います(^▽^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿