2020年7月7日火曜日

にじ組の水浴び

コロナウイルス対策もあり、今年度プールは中止となりましたが

水遊びをして楽しみました!
(コロナ予防の為、水の共有をしないよう、水浴びで水に触れ楽しんでいます)
水がかからないところに
『きゃー😄』と逃げ、隠れていました!
(丸見えですが・・・)


霧が気持ちよく【恵みの水】のように
喜んでくれました!

霧の出るホースの目の前に来て
この表情・・・💕
霧のはずが、びしょびしょになるまで楽しみました!
(この後、お着替えをしました👔)




伸び伸びと遊んで、子ども達が『楽しかった!』と言ってもらえるよう

今後も工夫していきたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿