2020年7月31日金曜日

ほし組

ながーい廊下で ハイハイやつかまり立ちをしたり、伝い歩きもしてたくさん体を動かして遊びました⭐今はにこにこ笑顔で遊んでいますが、7月のはじめのころは、廊下に出ただけで場所見知りをして足をつくことも嫌で泣いてしまう事がほとんどでした💦。少しずつ少しずつ慣れてきてハイハイして見せるとついてきてくれたり、まてまて~と追いかけると笑い声をあげて前に進んで行ける瞬間も増えてきました。成長する速さに驚かされます❢
 






お部屋でも元気に遊んでいます♪好きな遊びや遊び方もみんな違うのでもっと楽しく遊べるように、ひとりひとりの成長を理解していきたいと思っています☺連絡帳を読んだり、お迎えのときに少しお話させていただいて家庭での姿を教えていただいているので園でも同じ事をしていると「あ!これか!」と気が付けて助かっています(*^-^*)いつもご協力ありがとうございます。















一緒に遊んで子どもたちがにっこり笑顔をみせてくれるととっても嬉しいです😊
寝顔もとってもかわいいです💗
来月も元気に登園してくださいね✨

0 件のコメント:

コメントを投稿