2020年7月4日土曜日

元気なにじ組

梅雨の時期がきましたね💦

そんなジメジメにも負けず、にじ組のお友だちは元気いっぱいです!!

ふたり仲良くタイヤ遊びをして
ニコニコ😊でした!

大好きなタイヤのお風呂に
一緒に入りました💨
お砂を集め、おいしそうな
ごはんも作ってくれました🍙

カマキリの卵発見❗
『出てくるかなぁ~』と覗き込んでいます👀

『ウッキー🐵』小さな足掛けに
上手くつま先をのせ、木登りを楽しみました💛


粘土を小さくちぎり・・・
『ごはーん🍚』とご馳走になりました💖
子ども達は遊びのや生活のなかで日々成長していて
保育者は驚かされるばかりです・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿