2020年12月5日土曜日

つき組 クラスの様子

 かぜ組さんに一緒に遊ぼうと誘われたので、かぜ組さんのお部屋にお邪魔しました。

ちょうどリトミックをするところだったようで、真似っこをして楽しみました。





どんぐりコロコロ等の歌に合わせて、ジャンプやぐるぐる回ったり等、たくさん体を動かすことができました。
その後、かぜ、そら組さんにある好きな玩具を楽しみました。



















ドレスや、コックさんの衣装を着ている子もいれば、プラレールで集中して遊んでいる子もいました。
いつもと違う遊びに子ども達も大満足だったようです。





0 件のコメント:

コメントを投稿