2020年12月5日土曜日

そら組 実習生さんとのお別れ会

  そら組に来てくれた実習生に大喜びな子ども達❕

沢山遊んでもらい毎日が楽しそうなそら組さん…

しかしあっという間にお別れの時がやってきてしまいました。

ありがとうと気持ちを込めて、そら組さんはプレゼントをする事を考えました。そら組さんのみんなで作った、ペン立てを渡して『沢山遊んでくれてありがとう💖』と笑顔でお別れをしました❕


今日はどんな楽しい事をしてくれるのかな😊

何を作るのかワクワク💭

凄く集中してお話を聞いていましたよ♪

玉入れ対決の様子です🔥

接戦で頑張っています🙌

最後に一緒に写真を撮ったよ📸

また、遊びに来てくれる日を楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿