2020年12月24日木曜日

かぜ組 ゆず湯

 

12月24日(木)

今年の冬至は12月21日でしたね。

少し過ぎてしまいましたが

かぜ組は今年も

『ゆず湯』をやりました♫

去年体験していた子達は

「またゆずやるの?」「やったー!」

と、楽しみにしてくれていました⭐





ゆずのお風呂に全身入る事は

出来ないけれど

『ゆずの足湯体験✨』


あったかいお湯にゆずを入れて

香りを楽しみました!

お部屋がすっごく

良い香りになりましたよ💖


「まだ出たくな~い」と

みんなポカポカしていました😂



冬至のお話もしたので

日本の伝統に少しだけ

触れることが出来ました🎶


0 件のコメント:

コメントを投稿