2020年12月28日月曜日

にじ組 メリークリスマス!

12月25日
 感染拡大防止の為、
 残念ながら今年は、サンタさんに会うことはできませんでしたが・・・
 なんと!!
 プレゼントを持ってきてくれました💚
そして!!
なんと!
プリンス・ハッピーターン・パウダ・リッチさん(ターン王子)からも
ステキなプレゼント🎁をいただきました!

プレゼント🎁を抱え
とーーっても!嬉しそうです😁



ターン王子からのプレゼント🎁も
大切に手に持ち・・・
『ハイチーズ📸!』

子ども達はたくさんのプレゼント🎁をもらい
保育者は゛ステキな笑顔 “というプレゼント🎁を
いただきました!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿