2021年12月23日木曜日

ピアノコンサート🎹

 11月27日(土)にピアノコンサートがありました。

ピアニストの北原京子さんをお招きし、とても素晴らしいピアノ演奏をしてくださりました♪子どもたちは知っている曲が流れると、『この曲知ってる!』『すごい!』と大盛り上がりで楽しんでいました😊鬼滅の刃や山手線のメロディー⁉など沢山曲を演奏してくださりました。ありがとうございました。


子どもたちはどんな曲を演奏してくれるか(^^♪ わくわくしていました。

まずはそら組さんの演奏です!

かぜ組さんは保護者の方とだいち組さんと一緒に😊

だいち組さんも歌やミュージックベルを演奏します🔔

かぜ組さんは曲あてクイズで大盛り上がりしていました😊

そら組さんは知っている曲も多く、口ずさんで一緒に歌って楽しんでいました😊

だいち組さんはミュージックベルで少し緊張していましたが
大きな拍手をもらえてとても喜んでいました😊





0 件のコメント:

コメントを投稿