2021年12月17日金曜日

ほし組 製作☆

 お天気の悪い日は、お部屋で製作をしました♪


この日は久しぶりの手形😊






一人も嫌がりませんでした!!

むしろ手をぐーぱーして、スポンジの感触を味わう子も😊

手を紙にぺったんする為に、「手をぱーってしてごらん」と声をかけると、なんとぱーっと開いてくれる子も!!

みんなの成長ぶりに驚かされました。

この日の手形はかわいいトナカイに変身です♪

毎日頑張っているほし組のみんなのところに、プレゼントを届けてくれますように🎅


続いて絵の具ぽんぽん💛






これまたぽんぽんと手を上下に動かすことができるようになっていてびっくりです!

力強く、えいっえいっとトントンする子、優しくトントンする子、様々でした。なんとなく持ち方で想像できますよね♪

こちらは冬らしくスノードームに変身です⛄

お部屋に飾って季節を感じながら過ごしたいと思います😊








0 件のコメント:

コメントを投稿