2021年12月17日金曜日

にじぐみ クリスマスツリー製作🎅

もうすぐクリスマス!

お部屋でクリスマス製作をしました。

まずはツリーに🌟お星さまで飾り付け。

糊の使い方も上手になってきました。



小さな穴に毛糸を通していきます、どこにしようか迷いながらも一つずつ丁寧に通していましたよ。




ゆっくり、そおっと・・・

つぎは、ここ!


仕上げにタンポで白い絵の具をペタペタして・・・雪に見立てて完成です。


ぎゅってしてもいい??

大きい雪だよー!


ペタペタ・・・

にじ組さんに素敵なツリーがたくさん!


製作しながら「サンタさんにはね・・・〇〇をお願いしたんだ!!」と教えてくれるお友達もいました♪
今からサンタさんが来るのを楽しみにいているようですよ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿