2022年1月14日金曜日

かぜ組 お正月遊び🎍

 明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

年始は、お正月遊びをしました🐆

お正月の楽しかったエピソードも尽きることなく沢山話してくれた後

だいち組さんとカルタ遊びを楽しみました♪

どこかな、どこかなぁ


あった!!!!

「ほ」だよね😊

よーく聞いてないとね!

みんな真剣に頑張っていました😹

他にも福笑いや竹トンボを作ってお正月遊びを
楽しみました😆🎵




見て見て~❤

こうしたらよく飛ぶんだよねー!

最後はみんなでせーのっ!

今年も元気いっぱいに過ごしたいと思います💖



0 件のコメント:

コメントを投稿