2022年1月27日木曜日

発表会 0・1歳児 

 1月26日

楽しみにしていた発表会♪

まずはほし組さん。

一人一人お名前を呼んで、お父さんお母さんのところへ入場してもらいました。







お返事が上手にできた子も、ドキドキしてもじもじした子も、みんなかわいかったですね😍



お父さんお母さんのバスに乗って。おもちゃの国へ出発!






男の子は、なまりの兵隊に。女の子はドレスのフランス人形に。
どの子もかわいく変身できていますよね💓

タンバリンをもって「おもちゃのちゃちゃちゃ」を演奏♪
緊張気味の子もいましたが、それもまたかわいい・・・

かわいいであふれた、あたたかい発表会になりました😊



お次はつき組さん。

乗り物が好きなお友達が多いので、絵本の『いろいろバス』をテーマに発表しました🚌

お友達と手を繋ぐことが上手になっていた子どもたち。二人で手を繋いで登場しました。






お名前を言うところでは、みんな緊張していましたが、ぐっとこらえる姿に成長を感じました😢

最後はみんなでバスに乗ってお出かけです♪





ドキドキしている姿もかわいらしかったですね💕
みんなたくさん頑張りました✨

0 件のコメント:

コメントを投稿