2022年1月18日火曜日

ほし組 雪遊び☆

 


1月6日に降った雪。翌日には案外積もっていてびっくりしましたね😳

ほし組さんも少しだけお外に出ました⛄







初めはふわふわの雪に「うわ~」「なんだこれ~」と、足踏みをしたり、すり足で歩いてみたり、感触を楽しんでいました。

しばらくすると、どこを触っても冷たいことが嫌になったのか、いやいやする子が増えてきました😅

とても良い経験になりましたね😊



お食事の様子です🍚

最近幼児食に移行したお友だち。

味が少し濃くなって、嬉しそうにもりもり食べていますよ♪





みんな大好きなパンでした💖

一人で食べられるようになった子が多く、ゆったりした食事時間になってきました😊






0 件のコメント:

コメントを投稿