2022年1月12日水曜日

そら組 クラスの様子

 友だちと遊んだり、ひとりで集中して遊んだり、その時々で好きな遊びを楽しんでいます🎵室内ではブロック、お絵描き、歌詞カード作り、絵本作り、作ったものでごっこ遊びなどしています。発表会の歌・合奏、劇遊びなども楽しんでいます🤩



大きな乗り物✨

これはこうやって作ったと教えてくれます☆

楽しそうなことしているね♪

上手に写し絵しているね👀✨

自分たちで作った絵本を読んでいます📚

全部のキャラクターを描いています💕

細かい所までよく描けていて驚きます💛


写し絵をして凧作り🐅



ちょうどいい風が吹いていました☺

⛄✨

一斉に雪を投げる、投げる、投げる( ^ω^)・・・



凧あげや雪遊びが出来ました♡😊





0 件のコメント:

コメントを投稿