2022年1月7日金曜日

ほし組 寒い日☆

 

新しい1年が始まりましたね!

今年もよろしくお願いいたします。


この日はお外では雪⛄

ほし組さんは人生初雪の子も多かったのでは😊


少しの時間窓を開けて雪観察しました。

(お外で先生がはしゃいでいます)

先生の言葉を真似して、「ゆーき」「・・・き」とつぶやく子もいましたよ♪






お外ではしゃいでいた先生がお部屋に雪を持ってきてくれました✨

始めは怖がって近寄らないほし組さんでしたが、私たちが触っているのを見て、少しずつタッチしていました。

「冷たい😥」と、顔をしかめる子もいて笑ってしまいました😊


この日は寒かったのでお外には出ず、お部屋で楽器遊び、トーマスのおもちゃで遊びました。





人気ナンバー1のおもちゃのチャチャチャを合奏しました♪

みんなが楽しそうに鳴らしてくれるので、私たちも歌い甲斐






手のひらサイズのかわいいトーマス💕

先生の手作りです😋

大人気のおもちゃです!


寒さに負けず、楽しい毎日を送りましょう😊



0 件のコメント:

コメントを投稿