2022年3月19日土曜日

ほし組 綾南公園☆

 暖かい季節になりましたね!!ますます活発的に遊ぶほし組さんです💨

バギーに乗って公園まで向かうことよりも、歩くことを好む子が増えました😄

歩ける距離も長くなり、成長を感じる日々です。

今回は、綾南公園の広場で遊ぶ姿を紹介していきたいと思います💛

あっちに、何かいるな~

僕もいっぱい走るぞ~

ばぁ~

いつの間にか、走れるようになったね

ボールまって~

れっつご~!!


6人全員で、手をつないで行進。1人が繋いでいるのを見て、いつの間にか6人で手をつないでいました💕そんな姿に、担任一同はほっこりとした気持ちになりました😊💓
そんな仲良しなほし組さんでの生活も、残り2週間をきりました…
天気の良い日には、公園に遊びに行って沢山思い出を作りたいと思います!!

0 件のコメント:

コメントを投稿