2022年3月23日水曜日

だいち組 卒園式💐

3月18日(金)に2022年度 卒園式がありました🌸
だいち組さんの最後の大きな行事でした。御礼の言葉や証書授与の仕方、歌など沢山練習していた子どもたち✨
本番前は少しドキドキ緊張する姿がありましたが入場し子どもたちの顔を見て見ると少しずつ笑顔と頼もしい姿が見ることができ、成長を感じました😊

とてもかっこよく成長を感じましたね✨



💐授与の様子💐








~歌やお礼の手紙~

卒園児や在園児からの歌もとても上手でしたね🎵

夢は保育士になることと聞き先生たちもとても嬉しく思いました😂

ママやパパに感謝の言葉伝えられたね💕

おもちゃが好きでおもちゃを作る人になりたい✨

小学校に行ったら100点、💮を沢山取りたい🌟

保育園の赤ちゃん組の先生になりたい💐


 子どもたちの夢は成長につれて変化し、だいち組になるとさらに明確に『~になりたい』と言えるようになりました。
入園当初から大きく成長を感じる舞台となったと思います。
小学校に行ってからも、保育園に遊びに来て沢山お話をしてくれることを楽しみにしております。
コロナ禍ではありましたが、保護者の皆様のご協力のもと開催できました事を嬉しく思っております。お忙しい中ご出席いただきありがとうございました。残り数日ですが、子どもたちが残りの保育園での生活を楽しめるようにしていきたいと思います。






 

0 件のコメント:

コメントを投稿