2020年8月27日木曜日

 にじ組 8月の製作


 八月は

暑い夏の 花火🎆 の製作をしました!

ビー玉転がしで、ゲーム感覚で楽しく取り組みました💓



転がる玉をじーっと見つめ・・・
不思議そう。

仲良しお友だちのも
気になって覗いて見ていました👀
(ほっこりしました💘)

『みてみて!』と
とっても嬉しそうなこの表情😀

『よっ!』『ほい!』と言わんばかりの
勢いで転がしました!
次の色を楽しそうに
選んでくれていました💜

『次は黄色にする!』と
色の認識に驚かされました!



完成❤
周りにシールをペタペタと貼りました❣
頑張ってピース✌をしようと・・・
反対の手も使ってみました✋
シールでオリジナルの花火を作りました!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿