2020年8月7日金曜日

🌻なつまつり🌻

🍉🍉なつまつり🍉🍉
今日は、みんなが楽しみにしていた❝なつまつり❞
各クラス、3密を避けての工夫をしながら、楽しみました。
2歳児クラスはたこ焼き
3歳児クラスはタピオカ
4歳児クラスは焼きそば
それぞれ、子ども達が頑張って製作をしました。
3歳児、4歳児のお友だちがお店屋さんをしました。
提灯を飾って、盆踊りのBGM♪
0歳児・1歳児担任の先生は、アトラクションゲームの準備をしました。
的あて、ボーリング、モグラたたき、魚釣り、ヨーヨー釣りと盛りだくさん❢

お客さんがもうすぐ来るよ~

準備👌

たこ焼きやさん
タピオカ屋さん
ヨーヨー釣り
焼きそばいかがですか~🍽

お店屋さん『たこ焼き美味しいよ🌈』
お客さん『一つくださいな💖』



何色が好き?
優しいそら組さんのお姉さんが、ヨーヨーを選んでくれました。
ありがとう💛

いらっしゃいませ~♬
掛け声も様になっています❢

夏祭りを心待ちにしていた子ども達…
みんなの目がキラキラと輝いていました。
お祭りが終わってからも、お土産を広げて遊ぶ姿も見られました。

0 件のコメント:

コメントを投稿