2020年8月15日土曜日

ほし組

 おはながみ遊び🌼

おはながみに触って遊びました。

紙でお顔を隠して、いないいないばあ😊をしてやりとりを楽しんだり、ふわふわの紙をつかんで落としたり、保育者と一緒に握ってみました♪遊んだおはながみは袋に入れてアイスクリームにしましたよ☆


はじめにアイスクリームを見てもらいました🍦
こんなのできるよ~(*^-^*)


落とすの楽しいね🎵


袋に入れたのを取り出そうとしています👌


次は私の番🎶楽しみだな~👏


くしゃくしゃだよ~😄


取り出そうとしています😆


出し入れ楽しいなー❤


次はぼくかな~😛


ビニールの音カサカサ💫


触ってみて~💚


後でアイスにしてもらおう❣




0 件のコメント:

コメントを投稿