2020年8月15日土曜日

かぜ組 運動遊び

 

暑い日が続き、外に出られない日が多いので

室内で運動遊びをして楽しんでいます。


かぜ組とそら組のお部屋を広く使い

体育ローテーションを行っています😊


鉄棒に10秒ぶら下がるよ!
大きな声で数えるんだ🎵

跳び箱の上からジャンプ!

両足で跳ぶのもバッチリです💕

平均台の上を真っ直ぐ進むよ~

落ちないように…そおっと…


音楽が鳴っている間中、

平均台→トンネル→鉄棒→跳び箱

を、何度も何度も繰り返します✨


腕の力が強くなってきたよ!

おっと危ない😳

ハイハイもスピードがあります⭐

こんな感じでみんなで動いています♪


水分補給と休憩を小まめにはさみながら

沢山動いています😊

終わった後は汗を拭いながら

「疲れた~~!!!」と達成感を味わう

子ども達でした😂




0 件のコメント:

コメントを投稿