2020年8月6日木曜日

そら組 カブトムシ🌳

   そら組にカブトムシの男の子と女の子がやってきました❕
 そら組さんはお部屋に行ってカブトムシを見ると目を輝かせて大喜び😊
 始めは、触れず遠目から見ていた子ども達もいましたが、持ち方を教わると…
『僕も持ちたい❕』『私も触りたい❕』と嬉しそうにカブトムシとふれあっていました😁




かっこいいでしょ✨

カブトムシのお家を作ってるよ❕

カブトムシとハイチーズ📸

少し怖かったけどつかめたよ😊


落ち葉を拾ってお布団にしてあげよ❕



  カブトムシさんの名前はそら組さんが考えて、毎日大切にお世話をしています❕
またお家でお名前を聞いてみてくださいね😊

0 件のコメント:

コメントを投稿