2020年8月5日水曜日

つき組 お絵描きをしました💕

お絵描きが大好きなつき組さん。「かきかきした~い♡」と毎日のようにかわいく先生にお願いするお友だちもいます。そこで、思いっきり楽しんでもらいたいと思い、とっても大きな紙を用意しました😁

まずはブルーシートを用意しました。先生が屋根のように持ち上げたシートの下を、くぐったりジャンプしてタッチしてみたり・・・大はしゃぎでした。寝転んでまったりシートを見上げるお友だちもいましたよ😊

満喫したあとは、いよいよ大きな紙の登場です。
「大きーい!!」と、みんなとっても喜んでくれました😍

ぐるぐる~♪♪

ぼくはオレンジが大好き♡

何色にしようかな・・

真剣です🌟

色をぬりぬり😁

わたしは優しくサラサラ描くよ

ここは青で塗ろう・・

小さくなってしまったクレヨンも上手に持っています

色を重ねてみよう♪




たくさんの色を使って、たくさん楽しめたね😊
遊んだ後は足の裏が真っ黒に・・・
「くすぐったいよ~😆」とケラケラ笑いながら、きれいにしました。


0 件のコメント:

コメントを投稿