2021年3月8日月曜日

  にじ組 春を感じる🌸

北風の寒さが過ぎ、暖かい春風が吹いてきました!
『あちゅーい💦』と上着を脱ぎ、自由に体を動かすにじ組さん🌈
 
 順番待ちをしたり、一緒に遊ぶのが大好きです!

『終わったら貸してね・・・?』と
お友だちが終わるのを待っています👀

『それ、、、それ!』とジャンプをして
見せてくれました!

沢山走って疲れ『はぁ。。休憩』と
亀さんの上でひと休み💤

まねっこ、まねっこ!
動きも言葉もすべて真似をして、
顔を見合わせ楽しんでいました✨





遊び方にも成長が見られ、動きがダイナミックになってきました!

危険なことは、もちろん注意しますが 経験になることはたくさんやらせてあげたいと思っています。自分を守る体の使い方も経験から育まれますので、あたたかく見守っていただければと思います。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿