2021年3月29日月曜日

かぜ組 お別れ会


3月26日の 午後のおやつの後、あゆみ先生のお別れ会を行いました。

数日前から子どもたちにも知らせていたこともあり、朝から沢山あゆみ先生に遊んでもらったかぜ組さんです。

少し前にみんなで描いた似顔絵をプレゼントとして渡しました。                    


その後、折り紙で作ったお花もプレゼント🌷



「ありがとう!」と声を掛けながら渡しにいき・・・


目一杯ぎゅ~~~っ♡と抱きしめてもらいましたよ(≧▽≦)♡

あゆみせんせい、たくさんあそんでくれて、ありがとう!!!



今年度、至らない点も多くあったと思いますが保護者の皆様には沢山ご協力頂き、ありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿