2021年3月6日土曜日

にじ組 進級に向けて

さて!
にじ組さんは、少しずつ かぜ組になる準備をしています✨
リズム遊び(リトミック)では、ピアノに合わせて体を動かしました!
     簡単そうに見えますが、意外と息があがり体が温まります❣
朝の会では、最年長になるそら組のお兄さんお姉さんがお手本を見せてくれました👀
     朝の歌、朝の挨拶、季節の歌を歌いました♫

『もしもし亀よ~♫』の歌に合わせ
身体全体で亀を表現しています!
プリッとお尻が出てしまう可愛さがたまりませんでした!



そら組さんに『横に並ぶんだよ~。こっちこっち!』と
誘導してもらいながら整列!!上手すぎますね✨




子どもたちに無理のないよう、楽しく進級の準備が出来れば と思っています!

不安な事や質問等があれば、いつでもお声かけ下さい❕



 

0 件のコメント:

コメントを投稿