2021年3月9日火曜日

ほし組 公園での子ども達

 日中は暖かい日も多くなり公園で遊ぶのが楽しい季節になってきましたね!

今回は最近の公園での子ども達の様子をお伝えします。


~小菅東スポーツ公園~

小菅東スポーツ公園には入口の手前に長い坂道があります。

歩いて登ることに挑戦すると時々止まっていましたが、途中にじ組さんやそら組さんが来たこともあって最後まで登り切ることが出来ました!!

よいしょよいしょ!

先生と手を繋いで頑張ったよ!

~綾南公園~
綾南公園は以前から行っていたのですが、活動範囲が広がり更に活発に探索活動を楽しんでいます。
興味のあるものを見つけると「あ!」「これ!」と嬉しそうに教えてくれます😊

これはなんだろう?

穴を見つけたよ!

歩くのも上手になってお外遊びがますます楽しいようです♫
もうすぐ桜の季節なのでお花見に行けたらいいなぁと思います🌸




0 件のコメント:

コメントを投稿