2021年3月30日火曜日

つき組 青空ピクニック

           春になり、とても温かくなりましたね。

         良い天気だったので、おやつをお外で食べました。 

       いつもと違う雰囲気に興味津々の子ども達です。

                          人工芝の上に座りおにぎりを食べました。

          

座り方は特に指定していないのですが、チョコンと正座をしている姿がとても可愛らしかったです。






 おかわりをして満足そうなつき組でした。
たまには、お外でのピクニックも気持ち良くていいですね♫






0 件のコメント:

コメントを投稿