2021年3月8日月曜日

ほし組 ひな祭り

 ~ひな飾り製作の様子~

ほし組さんのひな飾りはお内裏様とお雛様の着物の部分にお花紙を貼って作りました。

まだ難しい所もあるので、保育士と一緒にペタペタしました!

ちょっとむずかしいなぁ

いないいないばあしてみたよ

ちぎってみようかな
実物は御覧いただけたと思いますが可愛らしい作品ができました😊

~ひなまつりごっこの様子~
ひな祭りへ興味を持てるよう顔はめパネルで遊びました。穴の開いたところから顔を出すのが楽しいようでみんなでぴょこぴょこ顔を出していて可愛かったです♡





当日の様子はスタジオアリスさんの方でかわいく撮っていただいたので是非ご覧ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿