2021年7月13日火曜日

そら組 花火の製作

 好きなクレヨンやシールを使ったり、折り紙を細く切って貼って、自分なりの花火を作りました🎆

赤い花火にしていました

『のりをとってー!』『ありがとう』

みんなはどんなのにするのかな❓

ハサミにしようかのりを使おうか考えて

思いついてすぐに作り始めたふたり👀
集中

~🎵

作った花火を夜空に打ち上げよう❣

時計みたいな花火だね😊

『キラキラにしたい』と言っていました✨


ふたつともピンクの花火にして
近くにしたよ💕

『ヒューっていうやつ描きたい』と言いながら
描いていました💠

花火を見てる人

完成😊😊😊


 こうしたい、ああしたい、アイディアを形にできてすごいです❤

自分のやりたいことが出来ると、嬉しそうでした♪



0 件のコメント:

コメントを投稿