2021年7月16日金曜日

つき組 久しぶりのお外遊び

この日は気温が高すぎなかったので久しぶりに園庭で遊べました!
暑さ対策として霧吹きのシャワーで水を撒くと、ほとんどの子が大喜びで水にかかろうと走り回っていました♪
シャボン玉を見せるとこれまた大喜びのこどもたち!
シャボン玉に触ろうと一生懸命に手をのばし、追いかけていましたよ。
久しぶりに戸外でのびのびと走ったり動くことができてとても嬉しそうでした😊
シャボン玉きれいだなあ

あつーい!!

砂場セットを持ってポーズ!

久しぶりに赤ちゃん用バギーにも乗ってみました♪

なつかしいね~


お外から戻った後は、スズランテープのカーテンで遊びました
ばぁ!!!!

トンネルみたいで楽しい!!


みんなたっぷり遊んでお昼寝もぐっすりでした。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿