2021年7月5日月曜日

にじ組 室内遊び

 7月になったので、アンパンマンの夏の壁面を飾りました♪

今年のにじ組の保育室は、アンパンマンをモチーフにしています⭐

誕生日表もアンパンマンのキャラクターにしています♪







先週、今週に引き続き、咳、鼻水、発熱等の体調不良で欠席している子どもが増えています。皆の体調が早く戻って元気な姿で登園するのを楽しみにしています。

今日は、キャタピラレースをしました。ダンボールを2枚繋げてわっかにしています。その中に入ってハイハイして楽しみました。
中に入るだけでなく、わっかの中に入ってボール遊びも出来ますよ♪



その後はみんなの大好きな車🚙を出して、室内中をレースしていました。
長い風船も出して帽子に見立てている子もいました。














0 件のコメント:

コメントを投稿