2021年7月20日火曜日

かぜ組 食育【クッキーの型抜き】



 かぜ組さんは、食育でクッキーの型抜きを行いました🍪

まず、エプロンと三角巾、マスクをつけて

準備万端❗

クッキーはどうやってできてるんだろう~💭

先生に作り方を見せてもらいました😆
「いい匂いがする~」「早くやりたーい!!」とワクワクして見ているかぜ組さん



生地を貰って、こねこね~







鳥やハートお花など好きな形を型抜きしました💕
「ママに作るんだー」「早く食べたいね」と
皆で楽しく作っていました。


じゃーん!!
クッキーの出来上がり~😋🎵
おやつには「楽しかったね~」「美味しいね」と
みんなの作ったクッキーを
食べました💗

お家でも是非作ってみて下さい😆





0 件のコメント:

コメントを投稿