2022年7月19日火曜日

🥬野菜販売会・作品展🎐

                7月9日(土)に、野菜販売・作品展を行いました。

      今年度は作品展も行い、各クラス様々な作品が展示されました✨

ほし・つき組

にじ・かぜ組
そら組
だいち組
一人ひとり、それぞれの思いが詰まった作品に包まれました💗

野菜販売では、担当農家さん、ベジリンクさんと一緒に「いらっしゃいませー!」と

              お店屋さん体験をしました😄!

お客さんくるかなぁ~ドキドキ💓
ハイ、どうぞ!!
見て!長いナスだ😲
野菜の補充もして…


お野菜を嬉しそうに持って帰るお友だちがたくさんいました😆♪

       

        保護者の皆様、ご協力いただきありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿