2022年7月11日月曜日

つき組 コンビカーでGO!GO!🌙

 暑い日は外に出られないので、室内でコンビカー遊びをしました🚙

少しでも外の気分を味わいました😉

コンビカーの台数も限られているので皆で順番を守って

「かして~」「ちょっと待ってね~」「どうぞ~」

と子ども同士で話をしている姿が見られました👍

待っている子どもたちはトンネルくぐりを楽しみました😄

よーし!いくわよー😊

華麗にターンをきめたよ😎😎

よいしょ、よいしょ💦

ごめんあそばせ~💛

次は私の番!
タッチ交代✋

あれ❓鳴らないな💧

ニヤリ…決まったぜ😎

蹴って、蹴って前に進むぞー💨

楽しい~💜💜

ブッブー💨通ります~❣

毎日、暑い日が続き室内遊びが多くなってしまいますが、
室内でも元気いっぱいに遊んでいるつき組さんです💗💗
もちろん、水分補給をたっぷりとってます!
物の貸し借りも、言葉や身振り手振りで伝え合う姿が見られるように
なりました。
ますますの成長が楽しみなつき組さんです🌙

0 件のコメント:

コメントを投稿