2022年7月22日金曜日

だいち組 郵便屋さんごっこ

だいち組に郵便屋さんごっこができるセットが届きました!!
早速みんなで郵便屋さんに変身です!
帽子とカバンをもって準備万端!!


みんなに手紙を届けるぞぉ~☻




郵便屋さんが準備を進めてる間にハガキにメッセージを描いていきます!


書いたお手紙に印と切手を貼ります!


届くかななぁ
手紙をポストに入れてお友達に届くのを待ちます!


宛先を確認して郵便屋さんが配達に行きます!!


宛名と同じ友達のロッカーに手紙を入れてお仕事完了!


しっかり手紙が届きました!
お友達だけでなくお父さんやお母さんに向けてもたくさん書きました!
手紙を通じて沢山気持ちが伝えられただいち組の子ども達でした!!











0 件のコメント:

コメントを投稿