2022年7月22日金曜日

にじ組 新聞紙あそび📰

新聞紙あそびをしました♪

みんなの体よりも大きな新聞紙をびりびり破くと「おお~ちっちゃくなったねぇ😊」とニコニコしていました。


保育士が広げた新聞紙に向かってパンチ💥

新聞紙ドレスを着てみました💗

たくさん集めようっと。

細かくなった新聞紙を高く投げて降らせると「わぁ~😆」「雨~!」と言っていましたよ。


マットの外側に出てしまった新聞紙を集めてくれています。

最後はビニール袋に集めて・・・

ごみ収集車~

新聞紙ボールにしました!

新聞紙ボールえいっ🥎

お片付けまで楽しく遊べました😁


0 件のコメント:

コメントを投稿