2020年11月12日木曜日

そら組 運動会🏳‍🌈

  10月30日(金)に運動会がありました❕
今回はコロナ過の為ビデオ撮影となりましたが、子ども達はとても楽しみ張り切って参加していました❕さらに出来る事が増えたり達成感も沢山味わい成長する姿が沢山見られました。写真の一部ではございますがブログに運動会の様子を載せていますので是非見てみてくださいね❕
 運動会のビデオについては、3月の保護者会にて上映会を行います。写真はアリスの方で載りますので楽しみにしていてくださいね😊



~体操サーキット~

カッコよくポーズ❕

ヨイショ❕❕

もう一回挑戦だ🔥

カッコよく飛べたよ❕

可愛らしくポーズ💕


~カードめくりゲーム~

女の子チームvs男の子チーム🔥

接戦でどちらが勝つかわかりません💦

カードゲームでは女な子が勝ちましたが
座り方等のカッコよさでは男の子の勝ちでした😊


~パラバルーン~

ええじゃないか~♪

みんな揃ってハイチーズ📸



 

0 件のコメント:

コメントを投稿