2020年11月7日土曜日

かぜ組 ハロウィン🎃

 

10月30日の午後、保育園内にて

ハロウィンパーティーをしました😊


みんなそれぞれに好きな仮装衣装を

持ってきてくれたので

可愛い姿に変身しました(*^-^*)💕


「着替えよっか!」と声を掛けると

ウキウキしながら着替えていましたよ♬


着替えた後は事務所と給食室に行き

「トリックオアトリート✨」

言うのがちょっぴり恥ずかしい😊

トリックオアトリート❗

お菓子くれなきゃイタズラしちゃうゾ✨

その後は他のクラスをまわって

仮装を披露したり、脅かしに行ったり…

とっても楽しかったようです😆

カメラを向けるとキメポーズも

してくれました(*^-^*)


おひげと唇~💕

かっこいいでしょ~!

小さいデビルさん!

可愛らしい写真が沢山撮れたので

楽しみにしていてくださいね(*'ω'*)




0 件のコメント:

コメントを投稿