2020年11月7日土曜日

かぜ組 運動会

 

10月30日(金)

運動会がありました🎶

今年は保護者の方が見に来れず

子ども達の中でも寂しい気持ちが

あったことと思いますが

それでもみんな立派に発表

できましたよ✨✨


かぜ組の最初の出し物はダンスです♪

曲は『ロックンロールパンダパン』です

ロックをイメージした衣装を身につけ

元気に踊りました(*^-^*)


パンダのポーズです💕
どこで出てくるかはお楽しみ♬


その後は普段行っている
『リトミック』をやりました!
ピアノの音を聴き分けて
身体を動かします!

どんぐりどんぐりこ~ろころ♩

自転車を漕ぐよーッ!

寝ちゃっ…た…??

最後はみんなの得意な
『体操サーキット』をやりました✨
今回は、手押し車→平均台
→鉄棒→跳び箱 の順番で行いました


腕に力を入れてしっかり前を見ます!

落ちないようにゆっくり…

この体勢で5秒キープ!!

跳んだ後はしっかりポーズ✨

”本番”という意識があり、みんな
とっても真剣でした⭐
ブログでは少ししか紹介出来ませんが
3月の保護者会にて
運動会の上映会を行いますので
楽しみにしていてください(*^_^*)

写真はスタジオアリスさんの方で
載せたいと思います♪



0 件のコメント:

コメントを投稿