2020年11月9日月曜日

ほし組 最近の様子

近頃、冬にむかって寒い日も増えてきましたね。

ほし組さんも秋にちなんだ製作をしたり、天気の良い日にはお散歩に行って落ち葉に触れたりとこの季節ならではの遊びを体験しました🍂


製作では絵の具で手形をとり、紅葉に見立てました。

絵の具や筆の感触に険しい表情を見せる子もいましたが、みんな上手にとることができましたよ😊





お部屋の中でも紅葉が楽しめます♪

公園では落ち葉を見つけると「ぱ!」と嬉しそうにお話したり、園内を歩いて楽しんでいます!



みんな靴を履いて歩くのが大好きでにこにこ嬉しそうです♡
お天気の良い日には沢山お外に出られたらいいなと思います!


0 件のコメント:

コメントを投稿