2021年1月12日火曜日

にじ組 新年あけましておめでとうございます。

 昨年は休園や感染症対策等、

様々な面でのご協力、そしてご理解いただきありがとうございました。

今後とも宜しくお願い致します。


さて、

長いお休みを終え、子ども達は元気に登園してくれました!😀

まだまだ、サンタさん🎅の事は忘れられず・・・

🎶~忘れちゃだめだよ オモチャ~🎶 と口ずさんでいます❢


新年 初めての製作は・・・鏡餅.!

お友だちに会えて嬉しそうです!

綿の感触を楽しみました!
『ふわふわ・・💗』

保育者と一緒にテープを貼ると
『ここ?』確認しながら取り組みました💙

『(手に)ついちゃった・・』と
頑張って取ろうとする姿もみられました!👀



『これ何?』『これは ワ タ だよ!』と
何度も繰り返し聞き経験値として学んでいました!

今年も元気に 健康に過ごしましょう!

.


0 件のコメント:

コメントを投稿