2021年1月20日水曜日

つき組 発表会

1月19日に発表会がありました。
つき組は、劇あそび『おべんとうバス』をしました。
運動会の時には、衣装やお面を嫌がっていた子もいましたが、誰も嫌がらずに楽しむことができました。
当日は、ほし組、かぜ組、そら組のお客さんがいて、少し緊張してしまった子もいました。
車掌役の保育士に呼ばれ、立ち位置に元気よく走って行きました。
「お名前は何ですか?」と聞かれると「〇〇ちゃん!」と元気に答える事ができました。
全員が揃っておべんとうバスの手遊びも可愛いらしい姿です。
最後に集合写真をパチリ🎶
良い思い出になりましたね!子どもたちの成長を感じることができました。
動画楽しみにしていてください♪














0 件のコメント:

コメントを投稿